チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡市で初めてのチベット体操

4月27日は、九州唯一のスカッシュ専用コート「リバティスカッシュコート」(福岡市博多区石城町)にてチベット体操体験会を開催しました。ちいさなチベット体操クラブにとって初めて糟屋郡以外での体験会となりました。今回は、みなさんがチベット体操を初め…

チベット体操サンレイクかすや会場4日目

毎週木曜の糟屋郡粕屋町のサンレイクかすや和室でのチベット体操クラブの4日目が終わりました。プレ体験会から数えて5回目ご参加の50歳代女性の方は、第4の体操(写真)が、だいぶできるようになられました。先週まではクラブのときに週一回だけしていたそう…

博多区石城町でチベット体操の体験会を開催します。

当ちいさなチベット体操クラブ初めての、糟屋郡以外での体験会を開催します。 ●日時:4月27日(金) 19時30分~20時50分(19時より受付)●場所:リバティスカッシュコート http://www.sq-liberty.com/〒812-0032 福岡市博多区石城町21-22 ●交通:博多駅から…

チベット体操サンレイクかすや会場

昨日は3回目のサンレイクかすや会場でした。すでにプレ体験会も含めて4回目の方もいらっしゃいました。「ここでみんなと集まってやると、家でやっているときより集中できる。より気持ちいい。効果が高まっているような気がする」とおっしゃっていました。…

日経WOMANに取り上げられました。

チベット体操のことが、雑誌「日経WOMAN3月号」に取り上げられました。日経記者の方、自らチベット体操を6年前から続けられていて、その体験に基づいての記事とのことでした。日経WOMANのWEB記事はコチラ小さなチベット体操クラブのホームページはコチラ

サンレイクかすや会場2回目

昨日は、当「小さなチベット体操クラブ」2回目の開催でした。糟屋郡粕屋町のサンレイクかすやにて行いました。ご参加の皆さんありがとうございます。昨日は2回以上チベット体操をしたことがある方ばかりだったので、こちらからお教えすることは少なくて、疑…

チベット体操クラブ サンレイクかすや会場OPENしました。

本日(4/5)、「小さなチベット体操クラブ」として、初めてのチベット体操を行いました。ご参加の皆様、本当にありがとうございます。そして、これまで僕が「チベット体操」と連呼するのを、心配しつつも温かく見守ってくださった皆さん、ありがとうござい…

チベット体操クラブ メンバー募集中

こんにちは。この度、「小さなチベット体操クラブ」をスタートします。チベット体操は特別に難しい体操ではありません。誰でも何度かやっていれば出来るようになります。大事なのは続けることです。僕がチベット体操を何度も中断してしまった経験から、「み…

おわび

3月20日以降、チベット体操の資料を発送しております。先日、「届いていない」とのご連絡がありました。「すぐに発送します」と申し上げたものの、私がその方のお名前を聞き忘れていたので、該当しそうな方全てに再度発送しました。もし4月3日までに届かなけ…