チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インド帰りの方が来訪

[India] ガンジス川で、朝ヨガする様子 / kimama_labo昨年、チベット体操サンレイクかすや会場でたくさんの方との出会いがありました。その中のお一人をご紹介します。来られる前に電話でご予約いただいたHさん。「私がインドに行った時に、現地在住の日本人…

雪が降りました。

一昨日17日(木)のチベット体操サンレイクかすや会場は、17時ごろから雪が降っていたため車が走れなくなるのではないかと心配していました。幸い、会場の粕屋町や私の自宅のある志免町は道路が凍ったりすることはありませんでした。しかし、15キロほど離れ…

チベット体操クラブスタートしました

1月10日(木)に今年初めてのサンレイクかすや会場がスタートしました。いずれも初めてご参加の方ばかりで、平均年齢は60歳を越えていました。その中のお二人が、お子さん達が同級生で同じ剣道部だったということがわかって、いつにも増して楽しい雰囲気で体…

あけましておめでとうございます

※昨年5月10日のTNCテレビももち浜ストア撮影風景です。当日のブログはコチラ本年もよろしくお願い申し上げます。ちいさなチベット体操クラブがスタートして初めてのお正月です。お正月は自分の実家の熊本と妻の実家の大分で過ごしました。そして両家から、自…