チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンカイスタイル7月号に掲載されました。

6月末に創刊したフリーペーパー「Genkai Style](ゲンカイスタイル)7月号に掲載されました。記事を読んでいただいた宗像市の方が、粕屋町で行われている当クラブにお越しいただき、さっそくチベット体操を体験していただきました。宗像市から粕屋町までは、…

7月15・16日全国でみんな一緒にチベット体操

先月、福岡に来ていただいたチベットクラブ松下信義先生(静岡)のよびかけで、「同じ時間帯に全国いっしょにチベット体操をしましょう」ということで、7月15日(日)、16日(月)の各20時30分より15分間だけチベット体操を3回します。松下信義先生(54)当日…

月刊同友7月号に掲載されました。

福岡県中小企業家同友会の機関誌「月刊同友7月号」にちいさなチベット体操クラブのことをご紹介いただきました。クラブを始めるきっかけが、「チベット体操を教えてよ」という私も所属する同会の男性先輩のひと言でした。以来、約1年間、先日来福いただいた…

サンレイクかすや会場 3回体験チケット導入のお知らせ

毎週木曜19時30分~行っている「ちいさなチベット体操クラブ」サンレイクかすや会場の料金体系を7月から一部変更します。サンレイクかすやは、駕与丁池(かよいちょういけ)の道路を挟んで隣りにあります。4月には桜、5月にはバラがきれいな公園です。7月18…

松下信義氏(チベットクラブ・静岡)体験講座

こんばんは。久しぶりのブログとなってしまいました。ブログを更新していない間の6月9日(土)、当「ちいさなチベット体操クラブ」の一大イベント静岡のチベットクラブ松下信義先生を迎えての特別講座を行いました。松下信義氏(54歳)思えば一年前に、松下…