チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体験者の声

yaks / cotaro70s「一人でやるより、みんなといっしょにした方が効果があるような気がします」先週、チベット体操サンレイクかすや会場に来られた方の感想です。2回目のご参加の方でしたが、最初に来られて約2週間ほぼ毎日チベット体操を一人でされていた…

呼吸法の途中で睡眠・・・⊂(-ρ-⊂

一年でもっとも過ごしやすい季節になりましたね。暑くもなく寒くも無い、ちょうど良い気温で快適です。先日、志免町桜ヶ丘の公民館で、クラブにご参加中の方とそのお友達でチベット体操をさせていただきました。腹式呼吸の練習をしている時に、いびきが聞こ…

お寺で朝のチベット体操

チベット体操体験会のお知らせです。今回は、私の住む福岡県糟屋郡志免町のお寺の本堂で行います。お邪魔するのは、浄土真宗本願寺派・藤円寺です。先日は、ピアノ・バイオリンや琵琶・シタールなどのライヴを同じ本堂で開催されていましたので、気軽にお越…

ホームページ調整中。ご迷惑をおかけします。

追記10月12日現在、ホームページは閲覧可能です。ご迷惑をおかけしました。http://tibetai.jp/ おはようございます。いつの間にか夏の暑さも去り、昼間でも長袖が必要な時期になってきましたね。ところで、ちいさなチベット体操クラブのホームページですが、…