チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ家鴨軒でチベット体操

27日日曜日は、福岡県糟屋郡志免町にあるカフェ家鴨軒さんにて、チベット体操体験会をさせていただきました。家鴨軒さんのブログでもチベット体操のことを紹介していただきました。地元志免町でも人気のブログです→クリック家鴨軒の常連さんばかり9名のご参…

サンレイクかすや 7回目

おかげさまで、4月からスタートしたちいさなチベット体操クラブサンレイクかすや会場も7回目を迎えることが出来ました。昨日は5名の参加者中、4名がチベット体操を初めてされる方だったので、「無理をしない」をテーマに行いました。第2、第4の体操は、日ご…

チベットクラブ(静岡)松下信義氏 来福

静岡県森町を中心に、2005年よりチベット体操のクラブであるチベットクラブを主催されている松下信義氏が来福されます。毎年1~2回は博多で出張講座を行っておられ、中山は2009年にインターネットで講座があることを知り、以来、松下氏が福岡に来られるとき…

TNCテレビももち浜ストアにて放映されました

5月11日(金)10時15分ごろから約5分、テレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア」にてちいさなチベット体操クラブが取り上げられました。「若返り特集」という企画で、リポーターの内堀富美さん(46歳)を若返らせるために、エステ、料理などが紹…

ももち浜ストアにチベット体操が登場します。

先日、ちいさなチベット体操クラブが、TNCテレビの番組「ももち浜ストア」さんに取材していただきました。 放送日 5月11日(金)9時55分~10時30分の間の一部テレビ局 テレビ西日本(TNC)番組名 ももち浜ストア(ホームページ) 金曜日に出演されてい…

6月9日(土)会場変更のお知らせ

突然ですが、6月9日(土)14時~のチベットクラブ松下信義氏特別講座の会場が下記の通り変更になります。参加ご希望の方はご注意ください。また、すでにお申込みの方には個別にお知らせさせていただきます。 日時:6月9日(土)14時~16時場所:天神パークビ…

チベット体操(糟屋郡粕屋町)のご案内

こんにちは。月が変わって5月になりましたね。チベット体操続いていますか?「どうしても一人では続かない」という時は、会場に来てみませんか?仲間といっしょにがんばりましょう。また、これは私が感じたことですが、誰かといっしょにチベット体操をしたほ…