チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

月刊同友7月号に掲載されました。

f:id:tibetai:20120706104313j:image:w360

福岡県中小企業家同友会の機関誌「月刊同友7月号」にちいさなチベット体操クラブのことをご紹介いただきました。

クラブを始めるきっかけが、「チベット体操を教えてよ」という私も所属する同会の男性先輩のひと言でした。以来、約1年間、先日来福いただいたチベットクラブ松下信義先生(静岡)に教えを請い、またパートナーの香織さんと研修を重ね、プレ体験会などをしながら4月のスタートに備えました。また、同友会で学んだ経営指針書をちいさなチベット体操クラブ版で作成し、運営の基本計画書としました。

また、同友会の会員さんにもお世話になっております。
九州唯一のスカッシュ専用コートリバティスカッシュコートさんでは、4月27日(金)に当クラブ初の出張体験会を開催させていただきました。体験会の記事はコチラ

先日の松下先生来福時には、天神パークビル(吉原住宅(有))さんに福岡市中央区天神という九州・中国・四国地方で一番地価の高い場所を、同友会会員価格で貸していただきました。


60歳くらいになって「本当に若返り効果を証明できたら始めよう」と思っていたチベット体操のクラブですが、予定より20年以上早くスタートできたのも多くのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。



たくさんの方に見て頂いています。ありがとうございます。
http://tibetai.jp/