チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

【速報】松下先生のチベット体操iphoneアプリが発売!!

f:id:nekota51:20181230124729j:plain

年末にチベット体操ファン待望のニュースが飛び込んできました。当ちいさなチベット体操クラブが師事するチベットクラブ(静岡)の松下先生が、チベット体操のiphoneアプリをリリースされました。



松下先生の声でガイドをされながらチベット体操を行うことができるのはもちろん、回数、速さ、休憩時間の設定ができます。日々のチベット体操にとても便利なアプリです。

また、初心者の方向けに、下記が付いているので、未体験の方もこれだけでスタートできます。

・チベット体操とは?
・5つの基本動作解説
・ビデオ解説

年末のお礼記事を書こうと思っていたら、ビッグニュースが飛び込んできたので、自分のブログ記事は後回しにさきほどダウンロードしました。年末年始に使いこんでレビューしたいと思います。
iphone、ipadをお持ちの方は下記よりダウンロードできます。

チベット体操をつかった若返りエクササイズ

チベット体操をつかった若返りエクササイズ

  • JIBAN KEISOKU
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥720

アンドロイド版は春ごろのリリースを予定しているとのこと。

今まで、チベット体操の声のCDはありましたが、さらに便利になった声のCDを携帯電話に入れて持ち運べる感覚です。

チベット体操を始めたけど、お休みされている方にも良い機会ですね。回数、時間を設定できるので、仕事の合間などちょっとした空き時間にやれるのも便利です。

私もさっそく使ってみたいと思います。
今年もちいさなチベット体操クラブをご支援いただきありがとうございます。
よいお年をお迎えください。



いつもホームページをご覧いただきありがとうございます
http://tibetai.jp/