チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

サンレイクかすや会場開始時間変更


f:id:tibetai:20130626111032j:image

こんにちは。7月に入ってだいぶ夏らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

チベット体操をしていると、朝でも汗ばむ季節になりましたね。
暑くなっても、是非チベット体操を続けてくださいね。

ところで、サンレイクかすや会場の開始時間が、7月から変わります。
19時30分開始でしたが、19時50分開始とさせていただきます。
お部屋は遅くとも19時30分には開いていますので、早めに来て準備運動したり
していただいても大丈夫ですよ。

ちいさなチベット体操クラブ サンレイクかすや会場(粕屋町
毎週木曜 19時50分~20時50分
参加費 1回1,000円



※お知らせ
7月13日(土)チベットクラブ松下信義先生の出張講座はまだご参加可能です。
http://tibetai.jp/tc.html


いつもたくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp/index.html