チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

チベット体操6回コース 最終回でした

f:id:nekota51:20130716160522j:plain
昨日で、チベット体操6回コースの2016年第一期が終わりました。2週間に一度、月2回×3か月の計6回です。


参加のみなさんも、私たちも、「最初は3か月って長いと思っていたけど、あっという間だった」と同じ感想でした。まったくチベット体操を知らないで恐る恐る来られた方(笑)から、毎日21回している人まで、それまでのチベット体操経験がまったくバラバラな6人のみなさんでした。


最後は、松下先生のチベット体操声のCDに合わせてチベット体操を3回して終わりました。


終わってお茶を飲みながらお話しできたのが、楽しかったですね。お一人は4月からの第2期にも参加されるそうです。また、この6人でどこかでお会い出来たらいいですね。



明日は一日体験会です。まだ若干名ご参加可能です。ホームページのお申込みフォーム、もしくはメールにてご予約お願いします。info☆tibetai.jp  ※☆マークを@に変えて入力してください。
tibetai.hatenablog.com



※写真は、チベット体操会場よこの駕与丁公園です。桜の名所で、夜はライトアップされます。昨日3月24日からライトアップの予定でしたが、ほとんど開花しておらず、ライトアップは延期になっていました。桜が待ち遠しいです(^^♪



いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp/