チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

糸島市からご参加いただきました。

f:id:nekota51:20140915142603j:plain
※二丈渓谷(糸島市

こんにちは。9月に入ってだいぶ過ごしやすくなりましたね。


チベット体操への参加者も9月に入ってだいぶ増えてきました。秋はチベット体操に限らず、趣味や習慣を始める人が多い季節でもあります。


さて、先週はなんと、福岡市の西方に位置する糸島市からご参加いただきました。「ご主人が車を使う用事が出来たので、原付(50ccバイク)で来られたそうです。当チベット体操サンレイクかすや会場は、福岡市の東にあり、約30キロもあります。


「5年ほど前に切り取って保存していた新聞のチベット体操の記事を、先日ひさしぶりに見つけました。インターネットで調べたら、最初、広島市チベット体操をやっているところが見つかりました。その後、このクラブを見つけました。広島に比べれば、近いから迷わず来ました」とのことでした。

f:id:nekota51:20140915141352j:plain
※二丈渓谷からの眺め(糸島市

遠いところから、本当にありがとうございます。
また来ていただけるそうです。



ちょうど、その数日前に、糸島市に行ったばかりだったので、奇遇だなーと思いました。

f:id:nekota51:20140915153931j:plain
※姉子の浜鳴き砂海岸(糸島市


○お知らせ

サンレイクかすや会場のスタート時間が、20時からに変更になりました。
5分前に開場になります。よろしくお願いします。


いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

http://tibetai.jp