チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

サンレイクかすや会場のみなさんのコメント

Cherry blossoms / Sakura / 桜
Cherry blossoms / Sakura / 桜 / TANAKA Juuyoh (田中十洋)


寒い日が続いてますね。ひと足先に桜の写真を載せてみました。(^^)//


先週のサンレイクかすや会場に来られた方の声です。

「今日は4回目の参加ですが、今週初めて家で毎日やってみた。しっかり覚えてから一人でしようと思ってました。家でしたときも良かったけど、ここでみんなとするともっと良い。」(50歳代女性)

「家で毎日していた。だいぶわかってきました。」(30歳代男性)

「とにかく初めてしたときに、翌日のお通じがすごかった」(50歳代女性)

「家ではなかなか続かないから、月1回位やる気のリセットのために来たい」(60歳代女性)

「初めて来て、どんな人がいるか不安だったけど、みなさんやさしい方で安心しました」(20歳代女性)

「まだまだ出来てない。がんばりたい。」(50歳代女性)



みなさん、ご参加ありがとうございます。
いろいろな方とお会いできてうれしいです。

「本もあるし、家でもどんどんしてくださいね」と思ってましたが、意外にも「しっかり覚えるまで家ではしない」という方もいらっしゃるんだなというのが新しい発見でした。その方もようやく家でチベット体操をされて、そしてまたクラブでみんなと一緒にやっていただいて、「家でやるのと何かが違う」というのを体験していただけました。やり方は違っても、最終的に同じような体験をしていただけて嬉しかったです。

>「まだまだ出来てない。がんばりたい。」(50歳代女性)
スパルタな気持ちでチベット体操をされる方もいらっしゃて、がんばりすぎないか心配しつつも、僕たちも引っ張っていただいてます。


木曜日にサンレイクかすや会場でお会いできるのが楽しみです。


いつもたくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp