チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

チベット体操6回コース

f:id:nekota51:20160130123736j:plain

チベット体操6回コースの、2回目が終わりました。初めて会う6名の方たちも、だんだんと緊張が解けてきたのか少しずつ打ち解けてきたようです。

福岡市からお越しのTさんは、前からチベット体操に興味があったそうです。しかし、「チベット体操をやっているところは全国でも少ないし、どんな人がやっているのか心配」だったとのこと。それで、お友達を誘ってご参加いただきました。

以前、ピラティスをやっていたというお友達も、「チベット体操は聞いたことがない」しかも、福岡市から2週間に一度合計6回も通わないといけないのですから、決心されるまでには、いろんな葛藤があったと思います(笑)。


f:id:nekota51:20160130123730j:plain
私も6年前に、チベットクラブの松下先生(静岡県)の福岡での講座に初めて行ったときは、ホームページなどでどんな人か知っていたにも関わらず、とても緊張していたのをよく覚えています。初対面の人に会うのは、ただでさえ緊張するのに、それが聞いたこともないような「チベット体操」なのですから(笑)。


f:id:nekota51:20160130123722j:plain

先日は、すごい雪でしたね。志免町内のメイン道路も「チェーンが無いといかんな」と思うほどの大雪でした。
寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。



いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
http://tibetai.jp/