チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

親子三代でチベット体操に参加!

f:id:nekota51:20140908230728j:plain
こんばんは。先日のサンレイクかすや会場では、親子三代でチベット体操にご参加いただきました。

先週のブログでご紹介した83歳の方を筆頭に、娘さんと20歳で学生のお孫さん(女性)の三代でした。

いちばん最初は娘さんが来られて、83歳のお母さまを誘っていただきました。そして、2か月位たって京都の学校から帰省されていたお孫さんを連れて来ていただきました。お孫さんは、チベット体操という言葉もご存じなく、おばあちゃんとお母さんに強引に連れて来られたという感じでしたが(笑)。ただ、体操が始まると、さすがに柔軟性はいちばんあったので、難なくチベット体操をされていました。


f:id:nekota51:20140909163646j:plain
みなさんには是非これからもチベット体操を続けて欲しいですね。僕は妻といっしょにしていましたが、だんだんスパルタになっていってしまい、妻が怒ってやめちゃいました(笑)。家族そろってチベット体操うらやましいです。^^;


さて、チベット体操サンレイクかすや会場ですが、日程の変更がありました。いままでは毎週木曜開催でしたが、11月から第2、第4木曜になります。下記に開催日をお知らせします。


チベット体操サンレイクかすや会場の開催日

10月15日(木)、29日(木)
11月12日(木)、26日(木)
12月10日(木)


・第2、第4木曜の20時~21時
・サンレイクかすや(粕屋町研修施設)和室1 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6−1(粕屋町役場向い)
・1回1,000円
・予約なしで参加可
・初心者歓迎 ジャージなど動きやすい服装でおいでください。


そして、新年からは新しいカリキュラムでスタートする予定です。お楽しみに。



いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp