チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

ヨガマットケース

f:id:nekota51:20150326200018j:plain

ご参加の方が、新しいヨガマットケースを持ってこられました。穿かなくなったジーンズを、ご家族に加工してもらったそうです。



f:id:nekota51:20150326200147j:plain
肩から下げるとこんな感じになります。



f:id:nekota51:20150326195952j:plain

まるで、ヨガマットに合わせたようなぴったりのジーンズのサイズですね。


チベット体操するだけでも楽しいですが、ついつい続かなくなってしまうのが、運動や趣味。こんなおしゃれなヨガマットケースがあると、続けるのが楽しくなりますね。

お知らせ
4月30日(木)のチベット体操サンレイクかすや会場はお休みです。その他の木曜は、20時~21時まで毎週開催しています。



いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
http://tibetai.jp