チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

あけましておめでとうございます。新年は15日スタートです。

f:id:nekota51:20140719164150j:plain

今年もよろしくお願いします。

5日に仕事始めの方も多かったと思いますが、どのようなお正月を過ごされましたか?私は、新年の祝い事の多い中、なんとか毎日チベット体操を続けています(笑)。


さて、新年のチベット体操サンレイクかすや会場(毎週木曜)ですが、8日は町の行事で会場が使えないため、15日(木)のスタートになります。「新年から張り切ってチベット体操するぞ!」と思っていた方も多いと思いますが、そんな方に朗報です。

私たちが師事するチベットクラブ(静岡)松下信義先生が、1月7日(水)21:00~21:45インターネットでチベット体操講座をしてくださいます。視聴は1,000円(後払い)でインターネット上から申し込んでパスワードを取得することが必要です。下記アドレスの松下先生のブログからお申込みできます。


チベット体操 1月7日(水)21:00から第2回ネットでチベット体操を放送します。: チベットクラブ


私は、第一回の呼吸法の講座を視聴しながら呼吸の練習をしましたが、映像も音声もバッチリで違和感なく受講できました。松下先生の講座に参加したことが無い方も、よかったら一度ごらんになりませんか?

それでは今年もチベット体操でよろしくお願いします。
※写真はサンレイクかすや会場の隣にある駕与丁池(福岡県糟屋郡粕屋町)です。駕与丁公園として、地域のみなさんに親しまれています。




いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

http://tibetai.jp