チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

今年もよろしくお願いします。

f:id:nekota51:20140108235704j:plain

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は、昨年末に帰省する途中で国道から外れて阿蘇の草千里を通って帰った時に撮影しました。
気温5度の寒さでしたが、動物は寒くないのでしょうか?(笑)


さて、明日1月9日木曜は今年初めてのチベット体操サンレイクかすや会場です。
今年初めてのみんなでチベット体操楽しみですね。


それと、チベット体操今年の目標は、このブログで開催情報以外のこともいろいろとお伝えしていきたいと
思います。このクラブが出来て3月で2年になりますが、初めて来られる方のほとんどが「初めてこのクラ
ブのことを知ってから、1年以上たつけどようやく来ました」とおっしゃるんです。

初めての、しかも聞きなれない体操クラブでは、それは不安になりますよね。(笑)
今年は、迷われる期間が1年から8ヶ月位にするため、不安を解消するための情報発信をしていきたいと
思います。どうぞ、よろしくお願いします。


サンレイクかすや会場(毎週木曜開催中)
時間:19:50~20:50
場所:サンレイクかすや(和室2)
    〒811-2309福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁1丁目6-1
    TEL092-931-3309(施設の電話番号です)
料金:1回1,000円
※予約優先ですが、当日時間が出来たら気軽に寄ってみてください。


いつもたくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp