チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

寒いですね。


f:id:tibetai:20121226202231j:image

こんばんは。毎日寒い日が続いていますが、チベット体操は続いていますか?

先週、久しぶりにお見えになったHさんは、
「せっかく呼吸してきれいな空気を取り込んでいるから、暖房の無い部屋で9回くらいしています。
とおっしゃられていました。

素晴らしいですね。
僕は寒いので、部屋を暖めてからやっています。(汗)

だいぶお家で続けられていたので、最後にチベットクラブ(静岡)松下先生の
チベット体操のCD」をかけていっしょに体操をしました。
f:id:tibetai:20121226202251j:image

「呼吸をもっと長くしてもいいんだ」
「声があると家でも集中できますね」

との感想でした。

とても気に入っていただいたみたいで、帰ってその日のうちに娘さんに頼んで、インターネットで注文されたそうです。

もう届いたころですね。
よいクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?(笑)

チベット体操声のCDは1,500円で、インターネットからの注文になります。
チベットクラブのホームページからご購入いただけます。



明日27日木曜は今年最後のサンレイクかすや会場です。




いつもたくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp