チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

カフェ家鴨軒(志免町)で2回目のチベット体操

f:id:tibetai:20121115125331j:image

福岡県糟屋郡志免町のカフェ家鴨軒(あひるけん)にて、4月に続いて2回目のチベット体操体験会をさせていただきました。
写真は家鴨軒スタッフかとちんさん作のカプチーノ絵画です。飲めます。

f:id:tibetai:20121209201934j:image
和やかな雰囲気の中、あっという間の一時間でした。

ご参加の6人のうち3人は2回目のご参加です。

2回目の方からは
「原書も買って良いと思ったけど家では1週間くらいしか続かなかった」、
「第1の体操しかやってない」、
「いまいち分からないところを再確認したい」
ということでご参加いただきました。


f:id:tibetai:20121209204401j:image
終わったら、ハーブティーやチャイをいただきながら、チベット体操について語り合いました。

家鴨軒さん店内の張り紙で募集していただいたのですが、あっとう間に定員に達したそうです。
前回の開催以降、オーナーさん、スタッフさんにもチベット体操を体験していただき、家鴨軒さん内ではチベット体操の知名度が少しばかりアップしているようです。ありがとうございます。

家鴨軒さんのブログにもチベット体操のこと書いていただきました。
家鴨軒ahirukenの入ってもいいですかブログ→ http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/

開催から10日ほどたちましたが、すくなくとも2人の方はほぼ毎日続いているそうです。
原書には「できれば週6日は続けたほうがいい」と書いてありますが、「体に合っている」と思われた方は、できる範囲(週1~2回でも)でいいので、無理せずに続けてみてくださいね。


ちいさなチベット体操クラブのサンレイクかすや会場(糟屋郡粕屋町)は、
年内は20日(木)と27日(木)は通常通り(19:30~)開催中です。
新年は1月10日(木)スタートです。


いつもたくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございます。
http://tibetai.jp