チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

ホームページ調整中。ご迷惑をおかけします。


追記
10月12日現在、ホームページは閲覧可能です。ご迷惑をおかけしました。
http://tibetai.jp/


f:id:tibetai:20121008153332j:image:w360
おはようございます。いつの間にか夏の暑さも去り、昼間でも長袖が必要な時期になってきましたね。

ところで、ちいさなチベット体操クラブのホームページですが、現在調整中のためご覧いただけなくなっています。遅くても11日(木)までには回復する予定です。お問い合わせや予約は、ブログのほうからお願いします。

現在、受付を行っているのは毎週木曜19時30分のサンレイクかすや教室(粕屋町)のみです。
こちらは予約なしでもご参加いただけます。

また、11月11日(日)に行われる、特別講座(志免町・藤円寺)はいろは舎さんのホームページからのご予約となっております。(後日、ブログでもご紹介します)

・早くもご予約をいただいております。いろは舎さんのご依頼で開催のチベット体操講座です。
http://irohasha.net/


ホームページ調整期間中はご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



※写真はサンレイクかすや教室の傍にある駕与丁池です。昨日は駕与丁リレーマラソンという42.195Kmを10人のリレーで走る大会に出場しました。計4.5kmを走ったので、さすがに疲れました。