チベット体操ふくおか

福岡県糟屋郡で、チベット体操のちいさなクラブをやっています。

サンレイクかすや会場2回目


昨日は、当「小さなチベット体操クラブ」2回目の開催でした。
糟屋郡粕屋町のサンレイクかすやにて行いました。
ご参加の皆さんありがとうございます。

昨日は2回以上チベット体操をしたことがある方ばかりだったので、こちらからお教えすることは少なくて、疑問、質問や感想などをたくさん話していただいて、楽しい時間を過ごすことができました。


それと、前回第一回目の開催にご来場いただいたTUNJUNGさん(ブログネーム)という方が、
ご自身のブログにチベット体操をやってみた感想を書かれていたので、ご紹介します。

チベット体操のことをとても気に入っていただいたようで、ホッしました。
さらに、私たちの紹介文よりわかりやすく紹介していただいて、ありがとうございます。
よかったら、読んでくださいね。

TUNJUNGさんのブログ

小さなチベット体操クラブのホームページはコチラ